日航太郎の飛行機搭乗日記

日航太郎と申します 今日もしゅっ、しゅぎょうしています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欧州出張BCN-MUC:スパンエアー:ビジネスクラス

早めにホテルをチェックアウト。
行きの顛末でもうこりごりなので、帰りはタクシーで空港に向かいました(笑)。
30分程度で、料金は30ユーロでした。

早速ラウンジに入りましたが、綺麗で広いです。

BAL ラウンジ

飲み物は一通り揃っています。
食べ物はパン、シリアル、フルーツです。

僕は搭乗時間までビールを飲んで過ごしました。

さて、ビジネスクラスは半分程度の搭乗率。
座席はエコノミーと同じです。
機材はB-717でした。

機内食はルフトハンザと異なり、ホットミールが出ました。

span meal

まあまあ美味しかったです。
乗務員も接客は常に笑顔で、ルフトハンザよりもサービスは日本の航空会社に近いです。
地上係員も日本の航空会社に近い対応です。

ミュンヘンには定刻より15分遅れて到着。

span


空港から出ようとすると税関に話しかけられました。

「どこからきたの?」

「スペイン」

「現金いくら持ってるの?」

適当に「1000ユーロくらい」

これで終わりです。
何で僕だけに話しかけたのでしょうか?(笑)


  1. 2010/02/21(日) 13:52:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<欧州出張MUC-CDG:ルフトハンザ:ビジネスクラス | ホーム | 子供の頃のオープニングとクロージング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaljgp.blog79.fc2.com/tb.php/998-842d3764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日航太郎

Author:日航太郎
日航太郎と申します。
今日もしゅ、しゅぎょうしています。
以前の日記は http://blogs.yahoo.co.jp/jal_jgp へ
メールはjal_jgp@yahoo.co.jpへどうぞ

アクセス解析






最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

