日航太郎の飛行機搭乗日記

日航太郎と申します 今日もしゅっ、しゅぎょうしています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変わらない歌声

年末にやっていた番組。
youtubeで見つけました。

彼女も40歳か・・・・・。
声が変わっていないのに驚いた。
こんな綺麗な40歳ならまだまだイケます(笑)。

ちなみに最初の二曲しか知りませんでした。
確かCMで流れていたことだけは覚えている。




ところで、声が変わっていない・・・というか驚異に感じるのはアニメソングの女王、堀江美都子。
先日ラジオに出演しているのを聞いたが、本当に当時のままだ。




50過ぎとは思えない声だ(笑)。


  1. 2010/01/28(木) 10:59:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<SPGプラチナ向けUG状況(Le Meridien Munich):2009年SPG 13泊目(16ステイカウント) | ホーム | こういう事件でいつも思う>>

コメント

辛口で失礼しやす

ついyoutube見てしまいましたが、
森高の顔はファンデが相当厚く見えます。(爆)
声もハイトーンのところで顔をしかめてますしねぇ。

アニソン歌手やアニ声優は、やはりその声で
長期間売っているので、劣化しないよう努力
しているのでしょうね。
(こちらも口パクの可能性も否定できませんが・・・)

賞味期限が短くてもよい、アイドル歌手とは
そのへんが違うのだと思います。
まあ、森高は足がきれいであれば、
基本OKでしょうが・・・。

まあ、森高も後半はルックスではなく、
詩をアピールしていたので、長期間を
目指していたのかもしれませんが・・。

いつもなら女性には辛口の太郎さんには
めずらしく甘口ですねぇ。

これくらいの化粧美人主婦は、新居周辺の
世田谷周辺のファミレスにもたくさんたむろって
ますよ。(爆)
  1. 2010/01/28(木) 13:22:11 |
  2. URL |
  3. とうろ #-
  4. [ 編集]

Re: 辛口で失礼しやす

きびしぃ~v-12(by 財津一郎) ですな(笑)。
厚化粧は仕方ないか。
子供産んだ女性って40過ぎると、「ん~」という感じが多いです。

引っ越したらファミレス行ってみます。

  1. 2010/01/28(木) 22:53:03 |
  2. URL |
  3. 日航太郎 #-
  4. [ 編集]

深沢とか用賀あたりはいいかもしれません。(笑)
  1. 2010/02/01(月) 01:08:06 |
  2. URL |
  3. anamori #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

まさにウッシッシですな(笑)
  1. 2010/02/07(日) 09:52:39 |
  2. URL |
  3. 日航太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaljgp.blog79.fc2.com/tb.php/987-dc63d87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日航太郎

Author:日航太郎
日航太郎と申します。
今日もしゅ、しゅぎょうしています。
以前の日記は http://blogs.yahoo.co.jp/jal_jgp へ
メールはjal_jgp@yahoo.co.jpへどうぞ

アクセス解析






最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

