上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
- --/--/--(--) --:--:--|
- スポンサー広告
-
-
彼女が僕の部屋に来たとたん、泣き出した。
複数の客に散々嫌味を言われたと。
詳しく聞くのはやめておいたが、今回の法的整理・上場廃止騒動に関してらしい。
多分個人株主なんだろう。
日頃から傲慢乗客のクレーム慣れしている彼女が泣くのだから、相当酷いことを言われたのだと思う。
僕も株主として複雑な思いだ。
僕の彼女が別会社だったら、もしかして搭乗中スッチーに向かって
「オレ様の株を紙屑にしやがってよぉ、このくされま○こ!」とか言ってるかも知れん
(んなわけないが)。
でも皆さんにお願いがある。
安月給の若いスッチーを虐めるのだけは勘弁してやって下さい。
スポンサーサイト
- 2010/01/18(月) 20:13:46|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-
| コメント:4
この際、Japan Gomans Clubと呼ばれるような、
悪しき客層も清算したいものですねぇ。
株主は株主総会等で経営陣に対して、
その権利を行使すべきであって、個々の社員に対して
罵詈雑言を吐くなんて、もってのほかですね。
そういう意味でも日本の株主って意識が低いのかもしれません。
JALは昔からUUU客に対しての対応が緩いところがありますが、
新生JALになったらこういうところも、毅然と対応できる会社に
なるといいですね。そういう意味でも米系の社風が入るほうが
いいかもしれないとも思っています。
新年から国内・国際共に2往復乗りましたが、
どの路線のFA・GHの方もいつにも増して、
がんばっていらっしゃいました。
見ていて本当に頭がさがります。
現場の皆さんのがんばりを見て、
JALはまだ再生できると思いました。
末永く彼女さんを励ましてあげてくださいね。
太郎さんの名言集方面の罵詈雑言は期待してますが(爆)
- 2010/01/18(月) 22:22:26 |
- URL |
- とうろ #-
- [ 編集]
ひどい話ですね。
文句を言うなら、経営層と政治家(過去含めて)に言うべきですな。
とんでもないサービスを受けたら、「だから潰れるんだ。」ぐらいは言ってしまうかもしれませんが、そういうケースはオバハンしかないです。(苦笑)
- 2010/01/18(月) 22:40:45 |
- URL |
- anamori #-
- [ 編集]
とうろさん
ありがとうございます。
今日17時過ぎにいよいよ会社更生法申請だそうです。
ちなみに、前の彼女は
JGC=じじい頑固クラブ
と言っていました(爆)。
- 2010/01/19(火) 16:35:24 |
- URL |
- 日航太郎 #-
- [ 編集]