日航太郎の飛行機搭乗日記

日航太郎と申します 今日もしゅっ、しゅぎょうしています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月第2週:羽田-旭川お泊まり往路:JAL:普通席:普通運賃

もともとうちの会社には出張部署があり、その部署に配属されると一年の半分以上が出張というとても残酷な生活環境になります。
今回は担当者が新型インフルエンザに感染。
何故か僕に急遽お役目が回ってきました。
めんどくせー。

出張が決まったのは前日。
速攻で予約するも普通席しか空席がありません。

当日、5時45分に羽田空港に到着。
クラスJの空席待ちを入れました。
種別Sの一番です。

まあ、普通なら落ちてくるでしょう。
何と言っても種別Sの一番ですから。
種別Sの一番ですよ。

さて、結果は・・・・・





撃沈





トホホ。


機内は満席。
90%は観光客です。
5人の搭乗が遅れて10分遅れて出発。

非常口座席でしたが、目の前のスッチーは痩せていましたが顔は・・・・。
あくびしたり指の関節を鳴らしたり、お世辞にも仕事が出来るスッチーとは言い難かったです。

旭川には定刻に到着。
バスで市内に向かいました。

出張業務終了後、特急カムイに乗って新札幌に移動。
久々に駅弁食べました。





そんなわけで、今年もこんなくだらないブログにお付き合いして頂きありがとうございます。
皆様、良いお年を。
明日も更新予定です。



  1. 2009/12/31(木) 10:34:20|
  2. 飛行機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明けましておめでとうございます | ホーム | 多分警察は嘘をついている>>

コメント

初コメントですが、太郎さん、今年も楽しくブログを拝見しました。ありがとうございます。
JALが法的整理になったら50万マイルがどうなるのか、、、太郎さんみたいにJALに彼女もいないので心中というわけにはいきません(笑)。
ところで左上のプロフィール写真、変わりましたね。年末サービスショットでしょうか。彼女さん?それとも善福寺川の陽子さん?綺麗なボディラインが気になりますね!

来年も楽しみにしています。良いお年を!
  1. 2009/12/31(木) 14:17:13 |
  2. URL |
  3. JalUser #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

JALが法的整理になってもマイルは大丈夫ですよ。マイルも消滅したらそれこそ民主党はJALユーザーを敵に回すことになりますから。
写真は・・・・年末の大サービスです。
被写体は・・・・ご想像にお任せします(笑)。
来年もよろしくお願い致します。

  1. 2009/12/31(木) 21:43:52 |
  2. URL |
  3. 日航太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaljgp.blog79.fc2.com/tb.php/963-fb2eaf9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日航太郎

Author:日航太郎
日航太郎と申します。
今日もしゅ、しゅぎょうしています。
以前の日記は http://blogs.yahoo.co.jp/jal_jgp へ
メールはjal_jgp@yahoo.co.jpへどうぞ

アクセス解析






最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

