日航太郎の飛行機搭乗日記

日航太郎と申します 今日もしゅっ、しゅぎょうしています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月第3週:羽田-某所日帰り修行:JAL・ANA・株主優待運賃

修行する予定はなかったのですが、普段国際線を飛んでいる彼女がたまたま国内線を担当するとのことでその便に搭乗。
当然どこを往復したのかは内緒です。

以前
「私の制服姿を見たらイチコロよ!」
とか自信満々に言っていたので楽しみです。
ウッシッシ。
とは言っても一度制服姿を見たことはありますが。

新大和でねぎトロ丼を頂いてからDPラウンジへ。
バーゲン期間でもないので空いていました。
ここで一時間ほど時間を潰しました。


(羽田―某所:JAL:普通席)
どのコンパートメント担当か分かりませんので取りあえずR側の後部座席(通路側)を指定。
非常口座席ではありません。

緊張して飛行機に乗り込みます。
いや~、いましたいました。
通り過ぎるとき、わざとらしい笑顔で
「ご搭乗ありがとうございます」などど言うものだから吹き出しそうになってしまいました。
それにしても普段見慣れているより化粧濃すぎです。
どっかのバレエ団みたいでした。

機内は50%程度の搭乗率。
着席後売店で買ったプリンを食べているとやってきました。
「日航太郎様、いつもご利用ありがとうございます」しかも非常にわざとらしい笑顔だったので吹き出してしまいました(笑)。

そして
「お飲物お持ちいたしましょうか?」と、これまた非常にわざとらしい笑顔でおっしゃるものですから僕は
「後ででいいです」と笑いをこらえて返答。

そうしたら
「なんでですか?」

いやいや、なんでですか?って、飲み物後で良いからって言ってるのに
「なんでですか?」です。

「じゃあ、冷たいお茶ください」
と言って一件落着。

窓側に座っていた女性が不思議そうにこちらを見ていました。


さて、不覚にも離陸後寝てしまいました。
ベルトサイン点灯直前に目が覚めました。
すかさずそっとお茶と一緒にお菓子の差し入れ。

某所には定刻に到着。
降りる時にまたまた非常にわざとらしい笑顔で
「ありがとうございます」


それから空港内でお茶して復路のANA便を購入。
搭乗時間までSignetで過ごしました。


(某所―羽田:ANA:普通席)
こちらも搭乗率は50%位。
非常口座席にしましたが、目の前のスッチーはいかにも遊んでそうな雰囲気を醸し出していました。
自分の経験上も、ANAスッチーは遊び人(複数の彼氏がいる)が多いです。
中には誰の子供か分からず、一番確率が高そうな男と出来ちゃった結婚したスッチーも知っています。

羽田には定刻より20分遅れで到着。

そのまま帰宅しました。
スポンサーサイト
  1. 2006/09/19(火) 14:22:27|
  2. 飛行機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月バーゲン・超割先行予約 | ホーム | 9月第3週:羽田-那覇日帰り修行:JAL・バーゲン運賃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaljgp.blog79.fc2.com/tb.php/92-28becfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日航太郎

Author:日航太郎
日航太郎と申します。
今日もしゅ、しゅぎょうしています。
以前の日記は http://blogs.yahoo.co.jp/jal_jgp へ
メールはjal_jgp@yahoo.co.jpへどうぞ

アクセス解析






最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

