日航太郎の飛行機搭乗日記

日航太郎と申します 今日もしゅっ、しゅぎょうしています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泣きながら善福寺川を渡れ・7

それから一ヶ月後、太郎君と陽子ちゃんは銀座で再会した。

とあるイタリアンレストラン。

こんな楽しい食事も久しぶりである。

youko3


ラストオーダーの時間をとっくに過ぎているのに、話題は尽きない。

そう言えばキミから借りていたレコード、返してなかったね。

稲垣潤一「1ダースの言い訳」。

いつもより長い喧嘩をした夜、キミは口づけもしないで帰った・・・・

出だしはこんな感じの歌だった。

確かそんなシチュエーションのこともあったような気がする。



夏休み、どこかに行こうって約束したの覚えてる?

youko2


話し合って、ディズニーランドにしようって。

ごめん、覚えてない。

そういうのって女の子の方がよく覚えてるものなんだけどなぁ。

本当にごめんね。

いつか、約束果たしてね。

うん。



太郎君は結婚しないの?

多分来年結婚すると思うけど。今新居探しているよ。

そう・・・。



有楽町駅の改札まで送っていった。


またね。

うん、楽しかった。


彼女がにっこり微笑んだ。

太郎君は彼女の姿が見えなくなるまで、後ろ姿を見つめていた。

見えなくなる直前、彼女が振り返ってこちらに手を振った。

ああ、思い出したよ。

デートが終わってバスで帰るとき、バスの後ろの窓で僕に手を振る23年前のキミ。




  1. 2009/09/18(金) 10:41:52|
  2. 泣きながら善福寺川を渡れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<僕はろくでなし | ホーム | 大丈夫か? JAL>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaljgp.blog79.fc2.com/tb.php/908-9cd7d73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日航太郎

Author:日航太郎
日航太郎と申します。
今日もしゅ、しゅぎょうしています。
以前の日記は http://blogs.yahoo.co.jp/jal_jgp へ
メールはjal_jgp@yahoo.co.jpへどうぞ

アクセス解析






最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

