日航太郎の飛行機搭乗日記

日航太郎と申します 今日もしゅっ、しゅぎょうしています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月第4週:羽田-那覇お泊まり修行往路:JAL株主優待運賃:クラスJ

今回はお泊まり修行です。

この日は珍しくお休みでしたので、朝寝坊してのんびり羽田空港へ。
搭乗3時間前に空港に到着。
前回同様、新大和でアメックスご飯を頂いてきました(笑)。
メニューは豊富ではありませんが、何と言ってもタダですので文句は言えません。
ねぎトロ丼、美味しく頂きました。

それからDPラウンジにて搭乗時間まで仕事していました。

さて、バーゲン期間でもないのに、何で混んでいるんでしょうね?
ほぼ満席状態です。

僕は離陸直後に爆睡モードに突入。
斜め前に親子連れが座っていまして、その子供が大声で騒ぐ騒ぐ・・・。
おまけに機内を走る走る・・・・・。
全く注意しない親も親だと思いますが、お陰で1時間ほどで覚醒。
その後は新聞とか読んで過ごしました。

那覇空港には定刻に到着。
ロビーを歩いていくと・・・・・たまに那覇線で見かけるエセパイロット発見。
彼はもうかれこれ5回くらい見かけています。
間違いなく僕と同じ修行僧です。
いつものパターンなら、彼は翌日朝一番の羽田便に搭乗するはずです(笑)。

そんなことを考えていたら、何とゆいレール、ホテル共に僕と同じでした(笑)。

夜は友人と待ち合わせて沖縄料理を堪能。
しかしお店の名前忘れてしまいました・・・・。
トホホ。
  1. 2006/09/24(日) 14:19:06|
  2. 飛行機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月第4週:那覇-羽田お泊まり修行往路:JAL株主優待運賃:クラスJ | ホーム | 12月バーゲン・超割先行予約>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaljgp.blog79.fc2.com/tb.php/90-24fb1c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日航太郎

Author:日航太郎
日航太郎と申します。
今日もしゅ、しゅぎょうしています。
以前の日記は http://blogs.yahoo.co.jp/jal_jgp へ
メールはjal_jgp@yahoo.co.jpへどうぞ

アクセス解析






最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

