日航太郎の飛行機搭乗日記

日航太郎と申します 今日もしゅっ、しゅぎょうしています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月第3週:羽田-那覇日帰り:JAL:クラスJ:先得運賃

今回は午後半休を取ってしゅっ、修行です。

往路JL919便 13:25発
復路JL918便 16:40発
という行程です。

12時に会社を出て、車で羽田空港へ。
もちろんDPラウンジでのんびりする時間なんてありませんでした。


(羽田―那覇)

767でしたが、クラスJにも空席が目立ちました。
搭乗客の半数以上は高齢者です。

僕は仕事が溜まっていたのでパソコン広げて仕事していました。
スッチーは可もなく不可もなし。

出発が10分遅延したのですが、到着は30分の遅延で那覇空港に到着。

賢明な読者ならお気づきかと思いますが、これでは復路便に間に合いません。
参ったな・・・・。

降機すると予約した復路便は最終案内をしていました。

仕方ない。

耐え難きを耐え、忍び難きを忍び搭乗口近くのカウンターへ。

事情を説明すると、もうチェックインは締め切っていると。

往路遅延が原因だったので、後続便に振り替えとなりました。
18:55発なので二時間以上時間が出来てしまいました。

ず~っと空港内で過ごすのもな・・・・。
と言うわけで、おもろまちのDFSに行ってきました(笑)。
ここで男性用化粧品とお土産のお菓子を購入。

それから空港に逆戻りして、空港食堂で焼きそばを食べました。
結局、サクララウンジに入る時間がありませんでした。



(那覇―羽田)

クラスJは満席です。
ず~っと寝ていましたが、羽田到着のかなり前にベルトサインが点灯。
結構揺れました。

羽田にはほぼ定刻に到着。
そのまま帰宅しました。



  1. 2009/06/20(土) 10:32:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<PCRロイヤルアンバサダー向けUG状況(ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル):2009年PCR 29泊目 | ホーム | PCRロイヤルアンバサダー向けUG状況(ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル):2009年PCR 27泊目>>

コメント

私もしゅっ、っしゅ、修行してきました。

先週3泊3.5日でトランスJPで修行してきました。

仁川-東京-那覇-羽田-石垣-羽田-千歳-仁川
FOP約1.6万ちょっと、運賃6万円弱でした。
FOP単価4.0切るくらいでしょうか?

HISソウルに電話して購入したので、
手配も楽チンでした。オススメですよ。
  1. 2009/06/21(日) 10:37:11 |
  2. URL |
  3. とうろ #-
  4. [ 編集]

Re: 私もしゅっ、っしゅ、修行してきました。

お返事遅くなりまして申し訳ありません。

修行行程としては魅力的ですね。
でも・・・・三連休お休みなんて僕には無理です・・・・
トホホ。

  1. 2009/06/25(木) 08:54:43 |
  2. URL |
  3. 日航太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaljgp.blog79.fc2.com/tb.php/849-11891565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日航太郎

Author:日航太郎
日航太郎と申します。
今日もしゅ、しゅぎょうしています。
以前の日記は http://blogs.yahoo.co.jp/jal_jgp へ
メールはjal_jgp@yahoo.co.jpへどうぞ

アクセス解析






最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

