日航太郎の飛行機搭乗日記

日航太郎と申します 今日もしゅっ、しゅぎょうしています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月第3週:羽田-那覇日帰り:JAL:クラスJ

今回は午後半休を取ってしゅっ、修行です。
僕は有給休暇が何と・・・・50日以上余っています。
会社から有休取れと言われたので半休だけ取って修行です(笑)。


往路JL919便 13:20発
復路JL918便 16:40発


という行程です。

那覇での乗り継ぎ時間は約30分。
遅延で復路便に乗り遅れることを想定して、復路は株主優待運賃です。


さて、12時に仕事を終わらせて、12時45分には羽田空港に到着。
当然ラウンジでのんびり出来る時間もなく、搭乗口近くで搭乗時間まで座っていました。

(羽田-那覇:クラスJ:特割7)

クラスJにも空席が結構ありました。
前日3時間睡眠だったので、離陸後に爆睡。
飲み物のサービスを受けられませんでした。

CPで感心したのはアナウンスの聞き取りやすさ。
アナウンサーみたいにハッキリとした言葉使いで、非常に感心しました。
顔はオバハンでしたけどね(笑)。

乗り継ぎ客のため10分遅れて出発したので到着も5分遅れました。


速攻で3Fの自動発券機に移動し、復路便のチケットを購入。
ラウンジに入る時間もなく、そのまま搭乗口へ。


(那覇-羽田:クラスJ:株主優待運賃)

クラスJは満席でした。
往路便で爆睡してしまったので本を読んで過ごしました。

CPはクラブのママと言った感じの人で、40代後半だと思いますが、色気ムンムンでした。
恐らくおやじウケは良いんだろうな(笑)。

羽田には定刻に到着。
そのまま帰宅しました。



  1. 2009/05/12(火) 10:46:03|
  2. 飛行機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<PCRロイヤルアンバサダー向けUG状況(ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル):2009年PCR 11泊目 | ホーム | PCRロイヤルアンバサダー向けUG状況(ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル):2009年PCR 9泊目>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/12(火) 13:41:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

累積ですよ
  1. 2009/05/12(火) 14:16:39 |
  2. URL |
  3. 日航太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaljgp.blog79.fc2.com/tb.php/823-0dd0381e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日航太郎

Author:日航太郎
日航太郎と申します。
今日もしゅ、しゅぎょうしています。
以前の日記は http://blogs.yahoo.co.jp/jal_jgp へ
メールはjal_jgp@yahoo.co.jpへどうぞ

アクセス解析






最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

