日航太郎の飛行機搭乗日記

日航太郎と申します 今日もしゅっ、しゅぎょうしています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貴重な夏休み・その2

ネタが遅れてますがご容赦下さい(笑)。

ANAの特典航空券が玉砕したので彼女のメンテを兼ねてシーズン二回目の温泉に行ってきました。
今回は別邸・仙寿庵
二回目の宿泊です。

0808BSJ

0808BSJ1

0808BSJ3

0808BSJ4

全室露天風呂付き旅館の先駆けで、オープンして10年以上経ちますが未だに魅力は全く衰えていません。
ここの人気振りに触発されて、後に客室に露天風呂を備えた旅館が増えました。

後発組の代表格は箱根の箱根吟遊ですが、こちらは前回紹介したあせび野より更に後になって作られた旅館です。

ちなみに、後発組も後半になってくると個室の露天風呂は温泉ではなく沸かし湯を使ったり、まがい物が増えてきています。

別邸・仙寿庵はあせび野より湯船が広いです。

0808BSJ2

いかに別邸・仙寿庵が綿密に設計されたのかうかがい知ることが出来ます。


唯一の欠点は食事。

0808BSJ5

0808BSJ6

0808BSJ7

もうちょっとレベルアップすれば更に魅力的になるんですけどね。



(1) あさば(いつかきちんと紹介したいと思います)
(2) あせび野
(3) 二期倶楽部
(4) 山荘無量塔
(5) 桜庵
(6) 二本の葦束
(7) 亀の井別荘
(8) ふたり静
(9) 強羅花壇
(10) 清水屋
(11) 石原荘
(12)ウィンザーホテル洞爺  その2
(13)法師温泉・長寿館
(14)かよう亭
(15)メルヴェール箱根強羅

  1. 2008/12/27(土) 10:06:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SPGプラチナ向けUG状況(横浜ベイシェラトン・ホテル&タワーズ):SPG31泊目 | ホーム | SPGプラチナ向けUG状況(横浜ベイシェラトン・ホテル&タワーズ):SPG30泊目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaljgp.blog79.fc2.com/tb.php/720-9432735e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日航太郎

Author:日航太郎
日航太郎と申します。
今日もしゅ、しゅぎょうしています。
以前の日記は http://blogs.yahoo.co.jp/jal_jgp へ
メールはjal_jgp@yahoo.co.jpへどうぞ

アクセス解析






最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

