日航太郎の飛行機搭乗日記

日航太郎と申します 今日もしゅっ、しゅぎょうしています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貴重な夏休み・その1

ネタが完全に遅れていますが申し訳ありません。

全日空の国際線特典航空券が玉砕した時のために保険として確保していた旅館です。
まあ、実際に玉砕しましたが(笑)。

彼女のメンテを兼ねて行ってきました。
常宿の一つ、天城湯ヶ島のあせび野です。

かれこれ10回以上泊まっていると思います。
以前にもブログで紹介しました。
そう言えば温泉ネタから遠ざかっていました・・・・。

今回は山の蔵になりました。
谷の蔵をリクエストしていたのですが、先を越されてしまいました。

お部屋はこんな感じです。

0808asebino


お部屋のお風呂は半露天。
かろうじて二人が湯船に浸かれます。

0808asebino1

のんびり温泉を楽しみたい人にはうってつけのお宿です。

この手の全客室露天風呂付きのお宿というのは以前は非常に少なかったのでここも予約が大変でしたが、今は箱根を中心にこういうお宿が増えたせいか、若干混雑は改善しています。
それでも、源泉掛け流しのお湯なので、今でも魅力的な温泉旅館であることには変わりありません。

皆さんにお勧めできるお宿です。

0808asebino2

0808asebino3






今までに紹介した温泉宿リスト

(1) あさば(いつかきちんと紹介したいと思います)
(2) あせび野
(3) 二期倶楽部
(4) 山荘無量塔
(5) 桜庵
(6) 二本の葦束
(7) 亀の井別荘
(8) ふたり静
(9) 強羅花壇
(10) 清水屋
(11) 石原荘
(12)ウィンザーホテル洞爺  その2
(13)法師温泉・長寿館
(14)かよう亭
(15)メルヴェール箱根強羅






  1. 2008/12/02(火) 13:48:38|
  2. ホテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アラフォーのスッチー | ホーム | PCRゴールド・アンバサダー向けUG状況(クラウンプラザANA成田):PCR33泊目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaljgp.blog79.fc2.com/tb.php/703-44d023be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日航太郎

Author:日航太郎
日航太郎と申します。
今日もしゅ、しゅぎょうしています。
以前の日記は http://blogs.yahoo.co.jp/jal_jgp へ
メールはjal_jgp@yahoo.co.jpへどうぞ

アクセス解析






最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

