日航太郎の飛行機搭乗日記

日航太郎と申します 今日もしゅっ、しゅぎょうしています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月第1週:那覇日帰り往復

毎度お馴染みの日帰り修行です。
今回の運賃はANA特割7、JAL株主優待運賃です。

ここ最近のプレミアムクラス争奪戦に備えて、12時まで仕事して速攻で羽田空港に向かいました。
ちなみに退社する時にチェックすると空席が3席ありました。

出発2時間以上前に羽田空港に到着。
サミットの影響で警備が凄かったです。

車で行ったのですが、駐車場(P3)に知り合いのスッチーの高級車が止まっていました。
どうやら産休から復帰した模様です。
文字通り、知り合いなのですが、旦那が金持ちなので毎回車出勤してます。
出勤するたびに首都高代と駐車場代です。
月これだけでいくら使ってるんだろう・・・・。

ANAは一般用チェックイン専用カウンターが無くなり、従来航空券購入専用のカウンターがチェックインカウンターを兼ねるようになりました。
人員削減・合理化なんでしょう。

ここに並んでプレミアムクラスを申し込むと何と空席待ち。
種別Aの二番目だそうです。

ん~、恐るべし、那覇線プレミアムクラス。

搭乗時間まで長いことSignetで過ごしました。

さて、空席待ちは僕でギリギリOKが出ました。
ふ~。


(羽田-那覇:ANA:プレミアムクラス:特割7運賃から7000円払ってUG)

プレミアムクラスは満席。
修行僧と思われる男が二名いました。

スッチーはチーフパーサーが

この飛行機はJALか?

と思うほどの絵に描いたようなオバハン。

R1のスッチーはすんごいブスでした。
顔が田舎顔なんですよ(笑)。
化粧も濃いし。
チョンマゲを付けたら120%バカ殿だ。
コネ入社間違い無しです。

プレミアムデリは6月までのサンドイッチが無くなり、変なパンになりました。
サンドイッチの方がいいぞ。

フライトは特記事項無く、定刻に那覇空港に到着。

何故かお腹が空いたので到着階でカレーを食べましたが不味かった・・・・。
トホホ。

そしてカウンターにて株主優待のオープン券をチェックイン。

搭乗時間までサクララウンジで過ごしました。
空いていて居心地が良かったです。



(那覇-羽田:JAL:クラスJ:株主優待運賃)

クラスJは満席。
R1の非常口座席にしましたが、目の前のスッチー、ちょっと性格のきつそうな顔でした。
スタイル良かったんですけどね。
性格のきつそうな顔したスッチーを見るケツ叩きたくなります。


寝ようと思ったのですが眠れず。
マッスルを見て過ごしました。

羽田には定刻より10分遅れて到着。
そのまま帰宅しました。



  1. 2008/10/15(水) 10:39:14|
  2. 飛行機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月第2週:那覇日帰り往復 | ホーム | SPGプラチナ向けUG状況(横浜ベイシェラトン・ホテル&タワーズ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaljgp.blog79.fc2.com/tb.php/673-89f43286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日航太郎

Author:日航太郎
日航太郎と申します。
今日もしゅ、しゅぎょうしています。
以前の日記は http://blogs.yahoo.co.jp/jal_jgp へ
メールはjal_jgp@yahoo.co.jpへどうぞ

アクセス解析






最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

