日航太郎の飛行機搭乗日記

日航太郎と申します 今日もしゅっ、しゅぎょうしています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月第3週:那覇日帰り往復

毎度お馴染みの日帰り修行です。
今回の運賃も旅割・先得。
往路ANA、復路JALという行程です。


往路便は15:50発なので14時まで仕事してのんびり羽田空港へ。
カウンターにてプレミアムクラスへのUGを申し込むとその場でOK。
やはり超割期間・週末以外は那覇線と言えども比較的簡単にUG可能です。


(羽田-那覇:ANA:プレミアムクラス:旅割運賃から7000円払ってUG)

プレミアムクラスに限っては半分近く空席でした。
僕の隣も空席だったのでのんびり過ごせました。

プレミアムデリ・・・・もう飽きた(笑)。
ついでに・・・・シャンパンも飽きた(笑)。

この日は大揺れで、ほとんど眠れませんでした。
トホホ。

スッチーは可もなく不可もなしです。
すっげーと思うくらいの美人はいませんかね?

さて、那覇空港には定刻に到着。

外で一服してから空港食堂へ。
ここで焼きそば頂いてから保安検査場に向かいます。

I. Cタッチして検査場を通過ですが、この時ちょっとしたことすると搭乗券が沢山出てきます。
そのちょっとした事とは・・・・。

(1)I.Cタッチの時わざわざカードを出して、かざすのではなく読み取り部分に置く

(2)置いたカードはそのままに、おもむろに手荷物を台に置く。ついでに鞄からコンピューターを出す。

(3)最後に、気が付いたような振りをして読みとり部分に置いてあったカード取る。

以上で、3枚分は搭乗の紙が連続して出てきます(笑)。

さて、搭乗時間までサクララウンジで過ごしました。
ほとんど人がいませんでした。
こんな空いているの久しぶりです。

(那覇-羽田:JAL:クラスJ:先得運賃)

今回はL1非常口座席を選びましたが、隣は空席でした。
目の前のスッチーは完全なオバハン。

僕は何故かオバハンスッチーに話しかけられることが非常に多く、いろいろくだらない世間話しました。
オバハンスッチーには興味ないんですけどね(笑)。

このCP、やたらスカートを気にしていたが、

アンタのパンチラなんか見たくないわい

羽田には定刻より10分早く到着。
そのまま帰宅しました。


  1. 2008/09/15(月) 10:29:08|
  2. 飛行機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<滅多にない | ホーム | ANAシステムトラブル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaljgp.blog79.fc2.com/tb.php/651-a3bfe43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日航太郎

Author:日航太郎
日航太郎と申します。
今日もしゅ、しゅぎょうしています。
以前の日記は http://blogs.yahoo.co.jp/jal_jgp へ
メールはjal_jgp@yahoo.co.jpへどうぞ

アクセス解析






最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

