日航太郎の飛行機搭乗日記

日航太郎と申します 今日もしゅっ、しゅぎょうしています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の出来事

限りなく一年前に予約(空席待ち)を入れておいた

NRT-IAD
JFK-NRT

の全日空特典航空券(Cクラス)が玉砕。

これと含めて、今年の夏空席待ちだった全日空の特典航空券は全滅です。

DIAでもこんなもんっすよ、全日空は(笑)。

よく考えるとKAZUさんからも全日空は特典が取れないとコメント頂いているし、僕がちょくちょく見に行くこの方もANAは特典を締め出していると指摘しています。

特典航空券ゲットを目的とした場合、社用族も修行僧もJALに乗るべし

というのが僕の結論です(笑)。



  1. 2008/08/07(木) 11:44:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<9月から始まるPCRキャンペーン | ホーム | PCRゴールド向けUG状況(ANAインターコンチネンタルホテル東京)>>

コメント

>特典航空券ゲットを目的とした場合、社用族も修行僧もJALに乗るべし

激しく同意です!!!
  1. 2008/08/07(木) 20:22:10 |
  2. URL |
  3. KAZU #-
  4. [ 編集]

うーん、私は取れなかったことが、今のところないですねぇ。
同じような話を聞くので、いつも覚悟しているのですが。。

やはり時期が大きいんでしょうね。

ちなみに私、来年はSFCの予定です。(笑)
JLはサファイアぐらいいくかな。。
  1. 2008/08/08(金) 23:16:25 |
  2. URL |
  3. anamori #-
  4. [ 編集]

昨年DIAを乱発したのと、ANAの陸マイル全盛期の影響がまだ残っているのが原因だと思います。
まあ、もともと国際線の便数が異なるわけですが、両社同じ路線で比較した場合は明らかにJALの方が確保しやすいです(F・Cの場合)。
  1. 2008/08/08(金) 23:35:46 |
  2. URL |
  3. 日航太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaljgp.blog79.fc2.com/tb.php/627-f26251d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日航太郎

Author:日航太郎
日航太郎と申します。
今日もしゅ、しゅぎょうしています。
以前の日記は http://blogs.yahoo.co.jp/jal_jgp へ
メールはjal_jgp@yahoo.co.jpへどうぞ

アクセス解析






最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

