日航太郎の飛行機搭乗日記

日航太郎と申します 今日もしゅっ、しゅぎょうしています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月第3週:那覇お泊まり往路

今回はお泊まり修行です。
この日は定時出社。
毎度の事ですが、キャリーバッグを転がして退社したので受付嬢から

「出張ですか?」

と言われました。

うちの会社の受付嬢3人は全員派遣なのでよく人が変わるのですが、今現在の受付嬢はなかなかの美人です。
お昼時に話し込んだことありますが、何と一人は既婚だそうです。
既婚女性と書くと普通に聞こえますが、

美人人妻

と書くと何だかやらしい表現になります。

さて、モノレールにて羽田空港へ。
ICタッチしましたが、毎度の如くコーヒー引換券でした。
そう言えば、エアタリに複数回タッチして引換券を何回もget出来るなんて書いてありましたが、僕にはそんなことする勇気ないですわ。

搭乗時間まで1時間ありましたのでDPラウンジ(北)でのんびりしていますが、冷蔵庫の所に

持ち出しはご遠慮下さい

と張り紙がありました。

持ち出す人増えたのでしょうか?
DPラウンジを利用する人の年齢層を考えるとコーラを持ち出す人が多いとは思えないのですが、それともあの激マズ缶牛乳を持ち出す人が多いのでしょうかね?

(羽田-那覇:JAL:普通席:バーゲン運賃)

僕はこの時風邪を引いていまして、薬のせいでとにかく眠かったです。
買い込んだ空弁食べた直後からものすごい睡魔が襲ってきました。

そんでもって爆睡へ。

今回も二階席に座りましたが、スッチーはオバハンですた。
背の高いオバハンでしたが、年齢の割にスタイルは良かったと思います。
でもあの年齢だと、脱ぐと肌がぷよぷよだと想像します(笑)。

那覇空港には定刻に到着。
常宿にチェックインして、外出することもなくそのまま爆睡しました。



  1. 2008/07/20(日) 13:15:39|
  2. 飛行機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月第3週:那覇お泊まり復路 | ホーム | それも結構だが・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaljgp.blog79.fc2.com/tb.php/617-ea2403e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日航太郎

Author:日航太郎
日航太郎と申します。
今日もしゅ、しゅぎょうしています。
以前の日記は http://blogs.yahoo.co.jp/jal_jgp へ
メールはjal_jgp@yahoo.co.jpへどうぞ

アクセス解析






最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

