日航太郎の飛行機搭乗日記

日航太郎と申します 今日もしゅっ、しゅぎょうしています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月第4週:羽田-那覇お泊まり修行往路:SSP:超割運賃

ANAのDIAに向けてラストスパートです。
もう既にJALの修行は終了していますので、今回も往復共にANAです。

この日は午後からお休みでしたので午前中の仕事を終わらせてのんびり羽田空港P3へ。
この日の午後便は何故か混んでいたのでカウンターにて発券&SSPにUG。
空席待ちになることもなく、難なくget。

その後シャトルバスで第一ターミナルに向かいます。
目的はもちろんAMEXタダ飯。
今回はル・シエールに入店。
オリジナルハヤシライスを頂きました。
量は少なめで、男性だとちょっと物足りないかも知れません。
会計の時に搭乗券の提示を求められました。
新大和ではカード提示のみなんですけどね。
ANAの搭乗券を見せました(笑)。

食後はSignetにて搭乗時間まで過ごしました。
この時間帯のSignetは激混みですね。
あの広いSignetがほぼ満席状態ですから。

さて、機内はSSPに限っては満席。
普通席も満席だったみたいです。
この時間帯はお弁当が出ません。
離陸後即爆睡してしまいました。
飲み物のサービスを受けられませんでしたが、お菓子は袋に入れてシートポケットにスッチーが入れておいてくれました。

那覇空港には定刻に到着。
ゆいレール一日券(600円)を購入し、いつものホテルにチェックイン。

それからおもろまちのDFSへ。

特に買う物は無かったのですが、TUMIの新製品LXTアドベンチャーが置いてあるかなと思って見に行った次第です。
残念ながらLXTは置いてありませんでした。
店員に聞いてみましたが、LXTの存在自体を知らないみたいです。
オメー、店員失格だな。

それから牧志に移動して、ここに行きました。
シャツを一枚購入。

そしてホテルに戻って夕飯を頂きました。
このホテルのレストラン、業者が変わりましたね。
メニューが以前とかなり違っています。
個人的には前の業者の方が良かったです。
何故かパスタとコロッケでお腹を満たしました。

それからいつもの宮平低温殺菌牛乳をお土産に購入。

あとはお風呂に入って寝ただけです(笑)。
翌日とんでもないことになるのも知らずに。
  1. 2006/12/10(日) 09:57:24|
  2. 飛行機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11月第4週:羽田-那覇お泊まり修行復路:ANA:超割運賃・・・・のはずがJAL:クラスJ:株主優待運賃 | ホーム | プリンター購入>>

コメント

参考になります

たまにある、ブラックジョークが面白いです。
毎日楽しみにしてます。
更新頑張ってくださいね
  1. 2006/12/11(月) 00:58:12 |
  2. URL |
  3. i-Pod #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

i-Pod様コメントありがとうございます。
目新しいことが無くて申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2006/12/11(月) 17:46:24 |
  2. URL |
  3. 日航太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaljgp.blog79.fc2.com/tb.php/55-4af3dd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日航太郎

Author:日航太郎
日航太郎と申します。
今日もしゅ、しゅぎょうしています。
以前の日記は http://blogs.yahoo.co.jp/jal_jgp へ
メールはjal_jgp@yahoo.co.jpへどうぞ

アクセス解析






最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

