日航太郎の飛行機搭乗日記

日航太郎と申します 今日もしゅっ、しゅぎょうしています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうそろそろ荷造り始めないと・・・・

もうそろそろコペンハーゲン出張の荷造りを始めなければなりません。
向こうの気温を調べると都内の真冬とほぼ同じ気温ですね。
コートとかで荷物が多くなりそうです・・・。

コペンハーゲンには4泊。
日程上、観光は余り出来ないと思いますが、今回も独り出張なので気ままに出かけてみるつもりです。

現地での仕事内容はワシントンD.Cの時と同じくリサーチ絡みの仕事です。
僕は北米と欧州のとあるacademic societyに所属しているのですが、その学会が各地で行っている研究者向けセミナーのメンバーの一人に何故か僕が入っていまして、要は相撲でいう巡業です(笑)。
デンマーク人相手に偉そうに話してこようと思っています。

帰国途中にパリに二泊します。
今回はラッキーなことにパリの日程は彼女と過ごします(彼女のAL取れました)。

困ったのは、どこか三つ星レストランに行こうと彼女にお店を選択させたら、

「Alain Ducasseに行きたい」

と。

去年ここで他の女と食事したなんて口が裂けても言えませんので

「会社の人が言ってたけど、あそこは余り良くないらしいよ」

と何とか他のお店に誘導したのですが、

「やっぱりAlain Ducasseにしようよ」
と。

そんな訳で、Alain Ducasseに決定しました。
トホホ。

さて、今回はお買物で大いにスパークリングしようと思っています。
  1. 2007/10/13(土) 09:43:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<NICOS SESAME STREETカードに入会 | ホーム | SPGプラチナ向けUG状況(ウェスティンナゴヤキャッスル)>>

コメント

あらまぁ。。
出張費が浮いた分で、楽しんできてください。
またEUR1000コースでしょうか? > アランデュカス
  1. 2007/10/13(土) 14:25:15 |
  2. URL |
  3. anamori #-
  4. [ 編集]

今回はお買物がメインです(笑)。
アランデュカスは・・・去年ほどかからないと思います。
彼女は小食ですからフルは無理です。
それにしても去年は目が飛び出ました。


  1. 2007/10/13(土) 23:35:49 |
  2. URL |
  3. 日航太郎 #-
  4. [ 編集]

もう寒そうですよね。ヨーロッパは。

お気をつけて、楽しんできてください!
  1. 2007/10/14(日) 19:26:36 |
  2. URL |
  3. anamori #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
あくまで仕事ですが(笑)、楽しんでこようと思います。
  1. 2007/10/15(月) 13:40:45 |
  2. URL |
  3. 日航太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaljgp.blog79.fc2.com/tb.php/433-9758d33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日航太郎

Author:日航太郎
日航太郎と申します。
今日もしゅ、しゅぎょうしています。
以前の日記は http://blogs.yahoo.co.jp/jal_jgp へ
メールはjal_jgp@yahoo.co.jpへどうぞ

アクセス解析






最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

