fc2ブログ

日航太郎の飛行機搭乗日記

日航太郎と申します 今日もしゅっ、しゅぎょうしています

5月第2週:羽田-那覇お泊まり往路:JAL:普通席:バーゲン運賃

一ヶ月振りの修行です。
今年は前半の太っ腹キャンペーンのせいで年間修行予定が大幅に狂ってしまいました。
ちょうどJALハートフルキャンペーンのダブルマイルも当選したことですし、JALのマイルを貯めるには良いのかもしれません。

この日は夕方まで仕事で、仕事終了後車にて羽田空港へ。
P3に駐車後、シャトルバスにて第一ターミナルに移動です。
途中、国際線ターミナルに停車時、もの凄い数のオバハンがいました。

HAINT


みんなカメラ持っています。
さすが俺は人気者・・・・じゃなくて、ヨン様でも来るのかな???

第一ターミナル到着後、新大和でかき揚げうどんを夕飯代わりに頂きました。
とは言っても足りませんけどね(笑)。

食後、DPラウンジ(北)へ。
ここで搭乗時間まで過ごしていました。
今回はビジネスコーナーもがら空きでした。

さて、機内は空席だらけ。
担当スッチーは美人ではなかったですが、背が高く、スタイルがとても良かったです。
こういう女性の後ろ姿を見たとき、皆さんはどう思うのでしょうかね?
何にも感じない人
ヤリてぇ~とか思う人
いろいろでしょう。

僕の場合はこうです(爆)。


機内では眠らず、ワシントン出張の準備をしていました。
プレゼンの資料も完成です。
プレゼンというか今回は某研究所内のある部署の研究者向けにレクチャーしなければなりません。
リサーチ絡みの仕事なんですけどね。
ちなみに母校でも学生向けにたまに抗議、じゃなくて講義したりしています。

この種の海外講演ではスライドの各所に日本を紹介する画像を入れるのですが、

富士山
清水寺
TDS
USJ
石垣島
サッポロ雪祭り
温泉

の写真を使いました。


那覇空港には定刻に到着。
JGP向け挨拶無し(挨拶率36/49=73%)。
二回連続挨拶無しです。

ゆいレールでホテルに向かいました。


スポンサーサイト



  1. 2007/06/12(火) 10:23:07|
  2. 飛行機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<5月第2週:那覇-羽田お泊まり復路:ANA:SSP:超割運賃 | ホーム | Krispy Kreme>>

コメント

今でも韓流ブームって、あるんですね。
もう下火になったかと思っていました。

ところで復路はなぜANAだったのですか?
DIA防衛は完了しているのに。(笑)
  1. 2007/06/15(金) 10:10:00 |
  2. URL |
  3. anamori #-
  4. [ 編集]

往復JALにすると早々にDIA防衛してしまうのでマイル貯めることも兼ねて、復路はANAを選択しています(笑)。

それにしてもオバハンパワー恐るべし、と言った感じでした。
  1. 2007/06/15(金) 11:56:07 |
  2. URL |
  3. 日航太郎 #-
  4. [ 編集]

亭主の小遣い減らして、自分は趣味に使いまくりってところですかね。> (オバハン。)
(苦笑)
  1. 2007/06/16(土) 14:13:38 |
  2. URL |
  3. anamori #-
  4. [ 編集]

将来僕も気をつけないといけません(笑)。
  1. 2007/06/17(日) 09:56:15 |
  2. URL |
  3. 日航太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaljgp.blog79.fc2.com/tb.php/335-2abe6942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日航太郎

Author:日航太郎
日航太郎と申します。
今日もしゅ、しゅぎょうしています。
以前の日記は http://blogs.yahoo.co.jp/jal_jgp へ
メールはjal_jgp@yahoo.co.jpへどうぞ

アクセス解析






最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する