日航太郎の飛行機搭乗日記

日航太郎と申します 今日もしゅっ、しゅぎょうしています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月第5週:羽田-那覇、那覇-羽田:旅割・特割28日帰り修行

月が変わってしまいましたが、日帰り那覇修行レポートです。
午前中横浜で仕事、お昼から都内で少し仕事、15時後半の便に搭乗、といういつもの日帰りパターンです。

(羽田-那覇:ANA:普通席)
ん~、今回もバスで移動。
ラウンジに入る時間がありませんでした。

機内は搭乗率50%位。
普段より混んでいました。
僕はいつもの非常口座席。
目の前に座ったスッチーは可もなく不可もなしという感じでした。

離陸後買い溜めしておいたじゃがポックルを食べていると、
CA「札幌に行かれたんですか?」
僕「ええ。これ、やっと買えたんですよ」
CA「そうですよね~。結構人気ありますから」
と、しばらくじゃがポックル談義。

どうも、富良野の牛乳プリンがANAスッチーの間で密かな人気だそうです。
今度行くことがあったら探してみようと思います。

それ以外、特記事項無く那覇空港に 20分遅れで到着



(那覇?羽田:JAL:クラスJ)
到着便の遅れで一時間のdelay。
何と、後に出発する便が先に行ってしまいました(笑)。

当然、機内は満席。
シテ席に座っていたおじさんがチーフパーサーにいろいろ文句を言っていました。
感じ悪いジジイでした。

この便、ここ最近でヒットとも言える美人CA揃いでした。
チーフパーサー(推定年齢40代前半)から美人で、特に僕のコンパートメント担当のCA(推定年齢20代後半)はここ数年で一番の美人でした。
20代で可愛い子は沢山いますが、40代で美人は滅多にお目にかかれるものではありません。
そう言う意味ではこのチーフパーサー、とても貴重な存在に思えました。
良い目の保養になりました。

アホですね<僕(笑)。

羽田には40分遅れで到着。

シャトルバスで2タミまで行って車で帰りました。

  1. 2006/05/06(土) 14:44:32|
  2. 飛行機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年のGW | ホーム | 4月第5週:札幌-羽田:普通席:JAL:特割28旅行復路>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaljgp.blog79.fc2.com/tb.php/284-7f5795f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日航太郎

Author:日航太郎
日航太郎と申します。
今日もしゅ、しゅぎょうしています。
以前の日記は http://blogs.yahoo.co.jp/jal_jgp へ
メールはjal_jgp@yahoo.co.jpへどうぞ

アクセス解析






最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

