FC2ブログ

日航太郎の飛行機搭乗日記

日航太郎と申します 今日もしゅっ、しゅぎょうしています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月第3週:羽田-那覇日帰り二往復:バーゲン・超割修行

三ヶ月連続で那覇二往復をしてしまいました。
何やってんだか・・・・(笑)。

今回もいつものように
(1レグ目)羽田?那覇(ANA)
(2レグ目)那覇?羽田(JAL)
(3レグ目)羽田?那覇(JAL)
(4レグ目)那覇?羽田(ANA)
という行程です。

(1レグ目:羽田?那覇:ANA:SSP)
朝空港に着いて、発券機で発券後、速攻でカウンターへ。
SSPにUGです。
空席待ち覚悟で行きましたが、すんなりOK。

搭乗時間までSignetで過ごしました。
那覇のSignetと異なり、ついに羽田のSignetも飲み物がすべてポットになってしまいましたね。

機内はSSPに限っては50%程度の搭乗率。
隣席もいなかったのでのんびり過ごせました。
朝食はカリフラワーのスープと小さなサンドイッチ。
スープって、てっきりパマルみたいなスープを期待していましたが、具が全くありません。
内容的にはここで売ってるみたいなスープです。

食後思いっきりシートを倒して爆睡。
那覇空港には定刻に到着。
いつものように4レグ目の東京便を発券してSSPにUG。



(2レグ目)那覇?羽田(JAL:クラスJ)
楽チンのクラスJです。
結構空席が目立ち、僕の隣も空席でした。
帰国後疲れが取れていないので、ここでも爆睡。
とは言っても、熟睡は出来ないんですけどね(笑)。

特記事項無く羽田に到着。
JGC向け挨拶無し。

さて、ランチは何にしようかな・・・・。
っで、結局地下一階のフードコートにある梅林という銀座にあるとんかつ屋の出店で食べました。
ん~、美味しくないな・・・・・。
銀座のお店は美味しいんですけどね。
まあ、700円ですから、余り良いお肉使ってないのでしょう。
残念。



(3レグ目)那覇?羽田(JAL:クラスJ)
食後、発券機にて発券後、マイル登録。
カウンターにて非常口座席に変更してもらいました。

少し早めに搭乗口に行くと・・・・リゾッチャじゃあ~りませんか。
そんでもって早速クラスJ空席待ちを入れました。

無理かと思ったら、番号ではなく名前で呼ばれて、お座席ご用意出来ましたと。
DIAのお陰ですかね。

機内ではMagic1で「明日の記憶」をまたまたまた観てしまいました。
でも最後まで観られません。
良い暇つぶしになりました。
うひひ。

JGC向け挨拶無し。
担当スッチーは機内販売誌に良く出ていたスッチーで、有名人の例えると120%女装したハンマー投げの室伏です。



(4レグ目:那覇?羽田:ANA:SSP)
この区間は発券済みですので、セキュリティー外には出ずに、そのままSignetに入室しました。
この時間帯にしては珍しく、ヘルシア緑茶が十分残っていました。

それにしても、やっぱり超割期間中は平日と言えども、お客さんが多いですね。
逆に言うと、いかに皆さん超割を使っているかが想像できます。

機内はSSPに限っては満席。
僕はお弁当を食べてから寝ていました。
隣の客はここぞとばかりに、ワインからビールまで沢山飲んでいました。

ちなみに担当スッチー、化粧がものすごく濃かったです。
バレエ団かっつうの。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/21(水) 09:38:20|
  2. 飛行機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月第3週:羽田-那覇日帰り:バーゲン修行 | ホーム | 6月第3週:沖縄-羽田お泊まり修行復路:ANA SSP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaljgp.blog79.fc2.com/tb.php/221-ad72c9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日航太郎

Author:日航太郎
日航太郎と申します。
今日もしゅ、しゅぎょうしています。
以前の日記は http://blogs.yahoo.co.jp/jal_jgp へ
メールはjal_jgp@yahoo.co.jpへどうぞ

アクセス解析






最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。