日航太郎の飛行機搭乗日記

日航太郎と申します 今日もしゅっ、しゅぎょうしています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やる気MANMAN終了へ

昔ほど聞かなくなった(聞けなくなった)が、文化放送の人気番組であるやる気MANMANが今月一杯で終了します。

僕にとってはこの番組を一番良く聞いたのは大学生・大学院生の頃で、実験室には昼下がりいつもこの番組を流していました。
実は高校の頃も授業中に携帯ラジオでひっそり聞いていたりしました(笑)。
最近はたまに車の中で聞く程度でなんですが、残念です。

以前ほどのパワーは無くなったものの、トーク・企画共にこの番組が他を圧倒していました。
吉田照美氏もさぞかし無念でありましょう


ちなみに、車で出張する場合、移動中に聞く番組と言えば
森本毅郎・スタンバイ
くにまるワイド・ごぜんさま
大竹まこと少年ラジオ
NHKニュースくらいでしょうか。
  1. 2007/03/20(火) 09:11:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月第5週:那覇日帰り往復:JAL:先得運賃、大阪日帰り往復:ANA:4回回数券2/20回 | ホーム | 2月第4週:那覇お泊まり復路:JAL:クラスJ:バーゲン運賃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaljgp.blog79.fc2.com/tb.php/220-78575d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日航太郎

Author:日航太郎
日航太郎と申します。
今日もしゅ、しゅぎょうしています。
以前の日記は http://blogs.yahoo.co.jp/jal_jgp へ
メールはjal_jgp@yahoo.co.jpへどうぞ

アクセス解析






最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

