日航太郎の飛行機搭乗日記

日航太郎と申します 今日もしゅっ、しゅぎょうしています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月第2週:札幌お泊まり旅行復路:ANA:SSP:株主優待運賃

ホテルをのんびり15時にチェックアウト。
電車は新札幌から千歳空港まで座れないほど混んでいました。
この時期ですから仕方ありません。

空港内も大勢の人がいました。
じゃがぽっくる捜索を頑張りましたが、当然ですがありませんでした。
トホホ。

今回は連れのEFも確保できず、株主優待運賃でSSPです。
彼女の給料を考えると可哀想なので僕が払ってあげました。

機内は満席・・・・のはずが、SSPに限っては一席空いていました。
お弁当の出る時間帯ではなく、茶菓子のみ。

特筆すべきはスッチーのレベルが高かったこと。
もちろん容姿ですけどね。
特に一人は伊東美咲似の美人でした。
往路と異なり、復路には連れの知り合いはいなかったようです。
挨拶無し(挨拶率0/2=0%)。

羽田空港には定刻に到着。
連れのマンション経由で帰宅しました。
  1. 2007/03/03(土) 09:15:54|
  2. 飛行機
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ある日のランチ | ホーム | ええかげんにせえ!厚生労働省>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaljgp.blog79.fc2.com/tb.php/197-1a202c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羽田空港

羽田空港関連の記事へのリンク集です。当サイトからこの記事へリンクさせていただきました。
  1. 2007/03/04(日) 00:14:24 |
  2. 羽田空港

プロフィール

日航太郎

Author:日航太郎
日航太郎と申します。
今日もしゅ、しゅぎょうしています。
以前の日記は http://blogs.yahoo.co.jp/jal_jgp へ
メールはjal_jgp@yahoo.co.jpへどうぞ

アクセス解析






最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

