日航太郎の飛行機搭乗日記

日航太郎と申します 今日もしゅっ、しゅぎょうしています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月第4週:羽田-那覇お泊まり:バーゲン修行往路:普通席

どうでもいいのだが、JAL株本当に大丈夫か?
投稿時、新株発行の公募価格を大幅に下回っています。
つまり、現時点では新株発行の意味無しってことですね(笑)。
公募価格で買った人が可愛そう・・・・。

毎度お馴染みの一泊バーゲン・超割修行です。
前にも書きましたが、別に日帰りでもいいのですが、少しはリフレッシュ出来ますので無理矢理お泊まり修行しています。
よく考えるとホテル代や駐車場代がもったいないんですけどね。

さて、僕は夜の便に乗りましたが、概ね15時以降の那覇線は空いています。
今回も実際の搭乗率は50%以下だったと思います。

目の前に座ったスッチーは・・・・。
またもやオバハン。
L側非常口座席にした僕が悪いんですけど(笑)。

がっかりしたのでず~っと寝ていました(笑)。
お陰で飲み物のサービスすら受けられませんでした。
トホホ。

那覇空港には定刻に到着。
ここ最近都内は涼しいですが、やっぱり那覇は暑いです。

ゆいレールでいつもの修行僧御用達ホテルに向かいました。
このホテル、何回も泊まっているのでぐっすり寝られます。
しかし、今回は悪夢ばっかり見て、途中で何回も目が覚めました。
ストレス溜まってるんでしょうかね?<僕。
  1. 2006/07/25(火) 16:11:40|
  2. 飛行機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月第4週:那覇-羽田お泊まり超割修行復路:SSP | ホーム | 今週はどうなるでしょうか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaljgp.blog79.fc2.com/tb.php/160-c91717f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日航太郎

Author:日航太郎
日航太郎と申します。
今日もしゅ、しゅぎょうしています。
以前の日記は http://blogs.yahoo.co.jp/jal_jgp へ
メールはjal_jgp@yahoo.co.jpへどうぞ

アクセス解析






最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

