日航太郎の飛行機搭乗日記

日航太郎と申します 今日もしゅっ、しゅぎょうしています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HPに堂々と載せるべきではないだろうか?

大胆なスカイマーク「苦情受け付けない」「丁寧な言葉遣い義務付けなし」 


サービスコンセプトなる紙はシートポケットに入っているという。

このシートポケットに入っているというのがミソだ。

つまり、乗客は搭乗してからスカイマークのサービスコンセプトに気がつくわけだ。


どうせならHPの目立つ部分に堂々と載せれば良し。

サービスコンセプトを理解した上でチケットを購入するようにすればいいのだ。




スポンサーサイト
  1. 2012/06/05(火) 12:12:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<初のオイル交換 | ホーム | これもある意味この新聞らしい表現>>

コメント

エアアジアも日本発が一番ダメですから・・・
みんな給料安すぎて、やる気ないんじゃないですか?
  1. 2012/06/05(火) 18:38:37 |
  2. URL |
  3. エアアジア太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaljgp.blog79.fc2.com/tb.php/1416-90883699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日航太郎

Author:日航太郎
日航太郎と申します。
今日もしゅ、しゅぎょうしています。
以前の日記は http://blogs.yahoo.co.jp/jal_jgp へ
メールはjal_jgp@yahoo.co.jpへどうぞ

アクセス解析






最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。