日航太郎の飛行機搭乗日記

日航太郎と申します 今日もしゅっ、しゅぎょうしています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年1月:羽田-那覇日帰り往復:ANA

今年初の修行です。

今回は

往路 993便(6:15発)
復路 124便(11:3発)


という行程です。

早起きして車で羽田空港へ。
カウンター開始時間は以前より10分早くなって5:30になっています。

5:30にUGの申し込み。
幸いに難なくOKが出ました。
やはりこの時間帯の便は使う人が少ないのだろうか?

Signetで搭乗時間まで過ごしました。
と言ってもあまり時間はありませんが。


(羽田-那覇:プレミアムクラス:7000円払ってUG)

プレミアムクラスでも半分くらいの搭乗率。
やはり去年より30分出発時間が早くなった影響だと思います。

いつものように離陸前から爆睡。
2時間ほど熟睡して、朝食を頂きました。
サンドイッチですが、冬の早朝便はスープの方が有り難いです。

スッチーは可もなく不可もなし。
那覇空港には定刻より10分早く到着。

速攻で3Fのカウンターに行き、復路便のUGを申し込み。
空席待ちになることなく、その場でOKが出ました。

搭乗時間まで二時間以上ありましたが、お店を散策した後はラウンジで過ごしました。

途中、混雑のアナウンスがありましたが、もうそろそろこのラウンジも拡張しなければいけない時期だと思います。



(那覇-羽田:プレミアムクラス:7000円払ってUG)

プレミアムクラスは満席です。
チーフパーサーはオバハンでしたが美人でした。

この便は昼食が出ますが、炊き込みご飯は以前と変わりなしです。

食後再び睡眠へ・・・・。

羽田には定刻に到着。

そのまま会社に向かいました。



  1. 2011/07/16(土) 11:04:56|
  2. 飛行機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<僕も歳を重ねたもんだ・・・・ | ホーム | 念のため消毒に行った>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaljgp.blog79.fc2.com/tb.php/1313-a0e3be05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日航太郎

Author:日航太郎
日航太郎と申します。
今日もしゅ、しゅぎょうしています。
以前の日記は http://blogs.yahoo.co.jp/jal_jgp へ
メールはjal_jgp@yahoo.co.jpへどうぞ

アクセス解析






最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

