日航太郎の飛行機搭乗日記

日航太郎と申します 今日もしゅっ、しゅぎょうしています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WBCを思い出した

アジアカップの日韓戦を見たが、最初の得点後のあのパフォーマンスに奇妙な印象を持った人は多かったはず。

記事によると

私は選手である前に大韓民国の国民だ

と言ったらしいが、それで免れるとでも思ったのだろうか?
全く品のない行動である。

そう言えば、WBCで日本に勝った韓国は何とマウンドに国旗を立てるという常識では考えられない行動に出たことを思い出した。
まるで戦争に勝ったかのような行動だった。

今回の日韓戦前の中央日報の記事によると彼は試合前にこんな事を言っていたらしい。

日本戦は戦争だ


まあ、サッカーにしろ野球にしろ結局最終的に韓国は日本との戦争に負けたわけだが。

ご愁傷様。







  1. 2011/01/27(木) 09:50:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PCRロイヤルアンバサダー向けUG状況(ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル):2010年PCR 64泊目 | ホーム | PCRロイヤルアンバサダー向けUG状況(ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル):2010年PCR 63泊目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaljgp.blog79.fc2.com/tb.php/1237-bc62cbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日航太郎

Author:日航太郎
日航太郎と申します。
今日もしゅ、しゅぎょうしています。
以前の日記は http://blogs.yahoo.co.jp/jal_jgp へ
メールはjal_jgp@yahoo.co.jpへどうぞ

アクセス解析






最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

