日航太郎の飛行機搭乗日記

日航太郎と申します 今日もしゅっ、しゅぎょうしています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月第4週:羽田-伊丹お泊まり出張往路:ANA:普通席:特割タイプC運賃

今回は仕事です。
日帰りで十分可能な出張ですが、わざと日帰り困難な行程にしました。

往路は025便。
午前中仕事して速攻で羽田に向かいます。

ラウンジに入る時間もなく、そのまま搭乗。
当日朝にチェックすると座席指定率50%くらいでしたが、何と777-300から777-200に機材変更。
満席となっていました。

新幹線だったら間違いなくグリーン車にしていますが、飛行時間一時間くらいなので普通座席にしました。
なんて会社思いの僕でしょうか(笑)。

スターバックスのドリップコーヒーを300円払って飲みましたが、普通のドリップコーヒーです。
というか、温度熱すぎ。
もうちょっと冷ましてからお客に出すべきでしょう。

見渡した限り、有料の飲み物を注文している人は一人もいませんでした。

伊丹には定刻に到着。

バスで仕事先に向かいました。


  1. 2010/10/16(土) 11:48:20|
  2. 飛行機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SPGプラチナ向けUG状況(シェラトン都ホテル大阪):2010年SPG 5泊目 | ホーム | まともな記事は書けないのだろうか?>>

コメント

羽田ー伊丹

ス*バのV*Aには300円出したくないけど、ドリップコーヒーなら出してもいい。。。。が、熱すぎるって、味がとんでいそうなので、やめておきます。ブログ参考になりました。

それにしても、この前、日本へ帰ったときは、わしの方の予定が変更になったので、羽田ー伊丹線はボイドし、新幹線にしてしまったのですが(自費だよ)、新幹線って、早くなって、広くなって、便利ですね。次も新幹線にするかもです。ちなみに、新幹線でコーヒー飲みましたよ~。
  1. 2010/10/16(土) 12:31:06 |
  2. URL |
  3. Bきゅう #-
  4. [ 編集]

Re: 羽田ー伊丹

いやいや、マジで熱かったです。
あんなコーヒー、こぼしたら大やけどしそうな熱さでした。

新幹線はレッグスペースも座席も広くていいですよね。

  1. 2010/10/17(日) 21:02:36 |
  2. URL |
  3. 日航太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaljgp.blog79.fc2.com/tb.php/1180-69506eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日航太郎

Author:日航太郎
日航太郎と申します。
今日もしゅ、しゅぎょうしています。
以前の日記は http://blogs.yahoo.co.jp/jal_jgp へ
メールはjal_jgp@yahoo.co.jpへどうぞ

アクセス解析






最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

