日航太郎の飛行機搭乗日記

日航太郎と申します 今日もしゅっ、しゅぎょうしています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月第4週:羽田-那覇お泊まり往路:ANA:超割運賃

今回はお泊まり修行です。
予約したのは129便(13:15発)。
普段より早く出勤して11時には退社しようという目論見です。

前日寝る前にプレミアムクラスの空席状況をチェックすると3席空席がありました。
5時に起床して再びチェックするとまだ3席の空席が。

こりゃUG出来るかなと思って車で羽田へ。
カウンターに並んでUGを申し込むとその場でOKが出ました。

そして出勤。

再び空港に戻ってきたのは12時です。


(羽田―那覇:プレミアムクラス:7000円払ってUG)

プレミアムクラスは満席。
離陸前に寝てしまうのが習慣になってしまいました。

着陸1時間前に起床。
20分待っても食事のお伺いに来ないのでコールボタンを押しました。
以前は起床すると間髪入れずにお伺いに来たんですけどねぇ・・・。

この時間帯はプレミアムデリですが、この時間帯は食事無しにする代わり料金を若干下げるという方針にした方がいいと思うのですが・・・・。

那覇空港には定刻に到着。
ホテルに向かいました。



  1. 2010/08/21(土) 11:26:53|
  2. 飛行機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<4月第4週:羽田-那覇お泊まり復路:ANA:スーパー旅割運賃 | ホーム | 何故やめた? ハイサイおじさん>>

コメント

機内食は到着後に廃棄されるんでしたら、早めに提供する方がいいと思うのですが、気が効かないんですかね。ブログネタとして、機内食の代わりにコメントカードを下さいと言ってみてはどうでしょうか?
  1. 2010/08/21(土) 15:46:14 |
  2. URL |
  3. たくちゃん #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ん~、もう修行終わってしまいました・・・・・
  1. 2010/08/24(火) 09:18:56 |
  2. URL |
  3. 日航太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaljgp.blog79.fc2.com/tb.php/1137-4c7f3d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日航太郎

Author:日航太郎
日航太郎と申します。
今日もしゅ、しゅぎょうしています。
以前の日記は http://blogs.yahoo.co.jp/jal_jgp へ
メールはjal_jgp@yahoo.co.jpへどうぞ

アクセス解析






最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

