日航太郎の飛行機搭乗日記

日航太郎と申します 今日もしゅっ、しゅぎょうしています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局逢えなかった・・・・・

関西方面には以前付き合ったことがある女性が二人在住している。
智美(仮名)@30歳加奈(仮名)@44歳


共に10年近く前、僕が頻繁に京都と大阪に出張していた頃、知り合った女性だ。

智美(仮名)は大阪の取引先に夏休みでアルバイトに来ていた、この地域では最も難関な国立大学に通う20歳の女子大生。

何回か飲みに行き、僕の宿泊先に一緒に泊まったのだが、何と・・・・彼女にとって僕が初めての男だった。
予め東京に付き合っている彼女がいると言っておいたので、僕にとってはこの上ない「都合の良い女」だった。

僕にしてみても、最初はあれだけ痛がっていたのに徐々に積極的になってくる女の変化を体感しているだけでも面白かった。

今はもう結婚している。
何故か旦那は歯医者。




加奈(仮名)は京都の取引先の関連会社に勤務する当時33歳の女性。

当時既に結婚していて子供が二人いた。
当然ながら僕より年上である。

飲み会に来ていて僕の隣に座った。
当然のようにメアドを交換し、何回か飲みに行って不倫関係になった。
彼女の言葉が本当なら、

「初めての不倫」

だったらしい。

この関係がトリガーになったかどうかは不明だが、結局彼女は離婚。
当時小学生だった子供はもう大学生だ。

印象的だったのは、家庭が裕福だったせいか自分専用のBMWに乗っていたことと、生理痛が酷いらしくピルを服用していたこと。
お陰で毎回避妊無しだった。中出し


さて、今回の大阪出張、日帰りでも良かったのだがお泊まりにした。
この二人に会っておこうかなという、ただそれだけの理由である。

そんでもって・・・・

智美(仮名):仕事の都合
加奈(仮名):何と当日、子供が部活の怪我により救急車で病院へ(結局軽傷だったらしい)


共にNG。

トホホなステイだったのである。



  1. 2010/07/14(水) 10:17:19|
  2. 泣きながら多摩川を渡れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<3月第3週:羽田-伊丹出張復路:ANA:プレミアム特割 | ホーム | UCCオンラインショップ7月14日に閉店>>

コメント

残念でしたね~
でも、一読者としてはその方が面白いです(笑)
  1. 2010/07/14(水) 10:55:52 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集]

私も昔の男に会ってみたい~。どんなに変わったか気になります。でも会ってしまうと危険ですね。(笑)
  1. 2010/07/14(水) 12:08:53 |
  2. URL |
  3. マキ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

hideさん

本当にトホホでした。
月末また出張なので・・・・・・(笑)。
  1. 2010/07/14(水) 22:45:26 |
  2. URL |
  3. 日航太郎 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

マキさん

良い方向に変わってると期待するんですけどね。
たいていガッカリします(笑)。
  1. 2010/07/14(水) 22:46:37 |
  2. URL |
  3. 日航太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaljgp.blog79.fc2.com/tb.php/1104-1ad6c93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日航太郎

Author:日航太郎
日航太郎と申します。
今日もしゅ、しゅぎょうしています。
以前の日記は http://blogs.yahoo.co.jp/jal_jgp へ
メールはjal_jgp@yahoo.co.jpへどうぞ

アクセス解析






最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

