日航太郎の飛行機搭乗日記

日航太郎と申します 今日もしゅっ、しゅぎょうしています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コントか?

韓国中央日報日本語版の記事から。

国連児童権利委、日本歴史教科書問題点を指摘


国連児童権利委員会(委員長イ・ヨンヒ成均館大学教授)が日本の歴史教科書の問題を指摘する報告書を出した。
16日(現地時間)に公開されたこの委員会の報告書は「日本の歴史教科書がアジア・太平洋地域他の国子供たちとの相互理解を増進することができないだけでなく、歴史的事件を日本の観点でばかり敍述していることを懸念する」と指摘した。委員会はこの報告書を通じて日本政府に教科書内容の見直しを勧告した。児童権利委員会は先月 25日から今月11日まで国連本部で会議を開いた後、この報告書を作った。イ教授は委員会で日本の歴史教科書問題についてずっと提起してきた。


これはそのまま韓国にお返ししよう。


同じ日に載った朝鮮日報の記事から。

性犯罪:中学生3人、弟と二人暮らしの小6少女に暴行

意外に思われるかも知れないが、韓国での未成年による強姦発生率はアメリカの2倍、日本の10倍である。
しかもその半数が輪姦事件だ。
実は韓国という国はレイプ大国だということを、特に日本から韓国に旅行する女性は念頭に置いておいた方が良い。

児童権利云々する前に国連児童権利委員会委員長はまず自分の国の児童権利を考え直すといい。


ちなみに僕は決して嫌韓派ではなく、ただ単に理不尽なことが嫌いななけである。






  1. 2010/06/18(金) 14:46:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3月第1週:羽田-那覇日帰り往復:ANA:スーパー旅割運賃 | ホーム | 女はわからん・・・・>>

コメント

事例と数字の記事は分かり易く、説得力がありますね。日本のオバハン連中が大挙して、韓国に行くのはあわよくば、私もというのが中にはいるのかもしれませんね。
  1. 2010/06/18(金) 20:45:01 |
  2. URL |
  3. たくちゃん #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

オバハン相手にするんでしょうかね?
そう言えば一人行方不明の人がいたような・・・・
  1. 2010/06/19(土) 16:15:44 |
  2. URL |
  3. 日航太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaljgp.blog79.fc2.com/tb.php/1084-1f3148ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日航太郎

Author:日航太郎
日航太郎と申します。
今日もしゅ、しゅぎょうしています。
以前の日記は http://blogs.yahoo.co.jp/jal_jgp へ
メールはjal_jgp@yahoo.co.jpへどうぞ

アクセス解析






最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

