日航太郎の飛行機搭乗日記

日航太郎と申します 今日もしゅっ、しゅぎょうしています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月第5週:羽田-那覇日帰り往復:ANA:超割運賃

いつも通り早起き修行の

往路 993便(6:40発)
復路 124便(11:30発)


という行程です。

ANAカウンターの営業開始時間5:40ぴったりにUGの申し込み。
難なくOK。
それから搭乗時間までラウンジで過ごしました。


(羽田―那覇:プレミアムクラス:7000円払ってUG)

プレミアムクラスは満席。
毎回僕と同じ行程で往復している修行僧が今回も乗っていました。
50歳前後の職業不詳な感じの男です。
機内ではappleのコンピューターをずっといじってました。

僕は離陸前から爆睡。
いつも思うのですが、767って何であんなに寒いのでしょうか?
毛布だけでは寒くて途中で目が覚めます。

起床してから食事。
今回は温かいスープが出てきました。
美味しかったです。

担当スッチーは可もなく不可もなしと言った感じです。
脚は細いのだが、いかんせん、短足でした。

那覇空港には10分遅れて到着。

速攻で3Fの自動チェックイン機で発券。
そしてカウンターにてUGを申し込みました。
種別Aの二番です。
ん~、微妙ですね。


(那覇―羽田:プレミアムクラス:7000円払ってUG)

結局僕(種別Aの二番)までプレミアムクラスを確保できました。
ふ~。

なかなか出発しないと思ったら、この人が乗ってきました。
僕のすぐ前の席です。
隣は秘書です。

政治家一人搭乗するのに遅延させるのもいかがなものかと思う。

この便は食事が出るので、食後にまたまた爆睡。

羽田空港には15分遅れて到着。

そのまま会社に向かいました。



  1. 2010/05/22(土) 10:50:22|
  2. 飛行機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PCRロイヤルアンバサダー向けUG状況(ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル):2010年PCR 5泊目 | ホーム | 今夜は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaljgp.blog79.fc2.com/tb.php/1063-071f55a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日航太郎

Author:日航太郎
日航太郎と申します。
今日もしゅ、しゅぎょうしています。
以前の日記は http://blogs.yahoo.co.jp/jal_jgp へ
メールはjal_jgp@yahoo.co.jpへどうぞ

アクセス解析






最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

