日航太郎の飛行機搭乗日記

日航太郎と申します 今日もしゅっ、しゅぎょうしています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SPGプラチナ向けUG状況(シェラトン都ホテル東京):SPG33泊目

ツインで21000円のレートです。
いつもの7階のお部屋にUG。

今回は写真ありません。

THALGOのアメニティーは一つだけ。
あれじゃ二人で泊まるとどう考えてもシャンプーやソープが不足します。
何を考えてるんでしょうかね?
過剰は禁物だが、不足しているのは話になりません。

今回は夕食、翌日のランチ共にホテルで食べました。
チェックアウトまでホテルから一歩も出ませんでした(笑)。


そんなわけで、皆様今年もお世話になりました。
新年も元旦から更新予定です(笑)。

よいお年を。




  1. 2008/12/31(水) 10:37:27|
  2. ホテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SPGプラチナ向けUG状況(シェラトン都ホテル東京):SPG32泊目

ツインで16000円の激安レートです。
いつもの7階のお部屋にUG。

0809MHT

0809MHT1



前にも書きましたが、ここは防音と空調が要改善。
今回は20時に隣のお部屋からかなり大きいHな声が・・・・(笑)。
明らかに日本人の喘ぎ方ではなくて欧米人の喘ぎ方でした。
30分間声がして、一時間後にまた始まりました。
早朝にも(爆)。

すんごい性欲だ

夜寝る前には今度は上の階かた男の歌声が・・・・(涙)。

何とかならないですかね、ここの防音。

そして今回はディスポでないシェービングキットもありませんでしたし、THALGOのポーチも一つしかありませんでした。
電話して聞いたら9月から一部屋一つになったそうです。
このポーチ、ホテル内では何と・・・・4200円で売ってます。



  1. 2008/12/30(火) 10:24:03|
  2. ホテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SPGプラチナ向けUG状況(横浜ベイシェラトン・ホテル&タワーズ):SPG31泊目

13000円の激安レートです。
今回は25階のデラックスツインにUG。
陸側のお部屋でした。

0809YBS

今回も深夜チェックイン、早朝チェックアウトの優良客でした(笑)。



  1. 2008/12/29(月) 10:58:58|
  2. ホテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貴重な夏休み・その2

ネタが遅れてますがご容赦下さい(笑)。

ANAの特典航空券が玉砕したので彼女のメンテを兼ねてシーズン二回目の温泉に行ってきました。
今回は別邸・仙寿庵
二回目の宿泊です。

0808BSJ

0808BSJ1

0808BSJ3

0808BSJ4

全室露天風呂付き旅館の先駆けで、オープンして10年以上経ちますが未だに魅力は全く衰えていません。
ここの人気振りに触発されて、後に客室に露天風呂を備えた旅館が増えました。

後発組の代表格は箱根の箱根吟遊ですが、こちらは前回紹介したあせび野より更に後になって作られた旅館です。

ちなみに、後発組も後半になってくると個室の露天風呂は温泉ではなく沸かし湯を使ったり、まがい物が増えてきています。

別邸・仙寿庵はあせび野より湯船が広いです。

0808BSJ2

いかに別邸・仙寿庵が綿密に設計されたのかうかがい知ることが出来ます。


唯一の欠点は食事。

0808BSJ5

0808BSJ6

0808BSJ7

もうちょっとレベルアップすれば更に魅力的になるんですけどね。



(1) あさば(いつかきちんと紹介したいと思います)
(2) あせび野
(3) 二期倶楽部
(4) 山荘無量塔
(5) 桜庵
(6) 二本の葦束
(7) 亀の井別荘
(8) ふたり静
(9) 強羅花壇
(10) 清水屋
(11) 石原荘
(12)ウィンザーホテル洞爺  その2
(13)法師温泉・長寿館
(14)かよう亭
(15)メルヴェール箱根強羅

  1. 2008/12/27(土) 10:06:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SPGプラチナ向けUG状況(横浜ベイシェラトン・ホテル&タワーズ):SPG30泊目

今回は23階のデラックスツインにUG。
陸側のお部屋でした。

0808YBS5

この日は一人寂しいステイです。
深夜チェックイン、早朝チェックアウトの優良客でした(笑)。


  1. 2008/12/26(金) 10:24:56|
  2. ホテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SPGプラチナ向けUG状況(シェラトン都ホテル東京):SPG29泊目

何故か彼女はここがお気に入りです。
雰囲気が好みみたいです。

フロントでチェックインの時、何故か住所・名前・電話番号を記入しろとぶっきらぼうに言われましたが、どうも過去の宿泊記録に紐付けされていないみたいです。
仕方なくSPGのカードを出すと態度が一変して非常に丁寧になりました。
こういう人間は信用できません(笑)。

お部屋はこんな感じで、過去のお部屋(フロア7)と同じです。

0808MHT

ターンダウンの時にミネラルウォーター二本とぬいぐるみ(熊)を頂きました。


  1. 2008/12/25(木) 10:17:08|
  2. ホテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2009年から始まるSPGとPCRのキャンペーン

来年より始まるキャンペーンの内容が明らかになっています。

まずはSPG(1月7日から4月30日まで)。

0901SPGキャンペーン

1月7日から登録開始で、1滞在毎に500ポイント、加えて、10滞在ことに5000ポイントが加算されます。

続いてPCR。

0901PCRキャンペーン

内容的にはPCRの方がしょぼいです。
でも他にもPCRは4滞在から15滞在で2500-15000ポイントを頂けるキャンペーンが1月1日から始まります。


  1. 2008/12/24(水) 10:12:44|
  2. ホテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

123456km

やっぱりこういう時に撮れると気分が良いです(笑)。

123456km



  1. 2008/12/23(火) 14:55:48|
  2. プリウスNHW20
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

先週末、忘年会が終わってから二次会は久しぶりにclub(踊るほうのclubね)に行ってみた。

0812c


最後には先輩の誘いに負けてキャバクラへ。
総勢5名の御一行である。

六本木にもかかわらず客は少ない。
やはり不景気の影響なんだろうと思う。

女の子達に必ず受ける質問として、

「皆さんはどういったご関係?」

というのがある。

確か前回は会社の同僚、と無難な線であった。

そして今回、ありきたりの関係を説明するのが面倒になった僕は

「みなさん、同僚なの?」

という問に対して

「いや、実は僕たちは、先ほど焼鳥屋で知り合ったばかりなのだ。全員カウンターで一人で飲んでいたのだ。一人が泣き始めたのをきっかけにお互いの絆が生まれ、その後ここへ来たのだ」

と説明した。

勿論誰も信じる訳がない、と思ったら一人信じていた。
この子の親は一体どういう育て方をしたのだろうか。

ソファー側に座ったことが幸いし、向かいの椅子に座った子のパンツが見放題だ。
これがこの店のウリらしい。

一時間経過。

店の人が延長を聞きに来た。
僕はどちらでよく、今日はみんなの意見に従うつもりだった。

取りあえず、多数決で延長。

この延長が同僚である佐藤(仮名)にとって地獄を招いた。

チェンジで佐藤(仮名)の隣についた女が、かなりエビちゃんを200発くらい殴ってダンプで引いたようなタイプで怖かった。

ヅラの訪問販売員になりすましていた佐藤(仮名)は髪の毛を引っ張られたり、無理矢理携帯番号聞き出されたりしていた。

もの凄い女だった。

と思っていたらもう一人の同僚はFカップの可愛い子といい感じになっている。

後で聞いたら

「乳触った」

らしい。

名刺の裏にはしっかりと3サイズが記されていた。

僕には可もなく不可もなく、つまらない話を延々とする子がついた。
東北地方の出身で、先月上京してきたらしい。

銀座のクラブとは違って、六本木のキャバクラだとほとんど合コンのようなノリである。
こちらが女の子を笑わせたりしなければならない。

0:30、同僚の一人が終電の時間だからと帰った。

その15分後に僕も疲れが頂点に達していたのでおいとまさせてもらった。

帰り際、隣に座った女の子から自家製卓上カレンダーを貰った。
毎月、その子の写真である。
営業活動の一つなんだろう。

今夜は彼女が僕のお部屋に来ているのでこんなもの貰っても困るなぁ。
帰る途中にコンビニのゴミ箱入り決定。

すると佐藤(仮名)の隣に座っている、とっても怖くて完全に酔っぱらっている子が

 「あなたのチンチンでカレンダー作って持ってきてよぉ」 

と。

この女、完全にイカれている。
多分閉店後、店長から厳しいお仕置きが待っていると思う。

僕は帰り道、一人歩きながら考えた。

チンチンでカレンダーか・・・・・


手作りするからにはやはり図柄には凝りたい。
入魂の一品に仕上げることが必須だ。


ちなみに

1月は羽田空港第一ターミナル、夕日に映える雄大なボーイング747をバックに僕のちんこです

2月は新千歳空港の駐車場にさりげなく作られた雪だるまからさりげなく出ている僕のちんこです

3月は雪解け水のせせらぎが春の訪れを予感させる清らかな小川の川辺に元気よく芽を出した土筆の中に混じって僕のちんこです

4月は満開の桜がまぶしい京都・清水寺の境内にボーイング747の機首を写し込み、ボーイング747の機首だと思ったら実は僕のちんこです

5月は天高く舞う鯉のぼり、よく見ると一番小さな鯉のぼりが実は僕のちんこです

6月、鬱陶しい梅雨空うらめしく軒下のてるてる坊主が3つ、実はそのうち一つは僕のちんこです

7月は天空に繰り広げられる千年のロマンス、織姫と年に一度の抱擁を交わすひこぼし殿、股間からさりげなく覗く僕のちんこです

8月、ハロウィンの仮面風に仕立てられたすいかからチラッとだけ見えているのは僕のちんこです

9月、出発時間ギリギリ、グラホに引っ張られながら搭乗口へ走りますがグラホが引っ張っているのは僕のちんこです

10月、スポーツの秋、運動会のフィナーレを飾る全校リレーのアンカーがしっかりと握っているもの、もちろん僕のちんこです


11月、L1非常口座席で新聞を読むビジネスマン、股間から出ている僕のちんこです


そこまで構想を練ったところでアホらしいので止めました。

  1. 2008/12/21(日) 13:46:29|
  2. 泣きながら多摩川を渡れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PCRゴールド・アンバサダー向けUG状況(クラウンプラザANA成田):PCR35泊目

今回はツインのお部屋でした。
ここのベッドは寝心地良いです。

シェラトンのSweet Sleeper Bedに近いです。

0808CPN3



  1. 2008/12/20(土) 10:41:04|
  2. ホテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月第4週:那覇日帰り往復

いつもの日帰り修行です(笑)。
運賃は往復共に株主優待運賃。
今回は往路ANA、復路はJALという行程。


前日はここに泊まっていたので14時にチェックアウト。
車で羽田空港へ向かいました。

往路は15:50発。
駐車場は難なく停められました。

第二ターミナルのカフェで15:20まで彼女とお茶していました。


(羽田-那覇:ANA:プレミアムクラス:株主優待運賃)

この時期にしては珍しく空席が4席ありました。
スッチーはCP、R1共に以前お見かけしたことのあるスッチー。
CPはオバハン、R1は全然可愛くありませんでした(笑)。

機内販売でアラミスLABを購入。
会社の同僚にも頼まれていたので計3個購入しました。

フライト自体は特記事項無く、定刻に那覇空港に到着。


保安区域を抜けて、再び速攻で保安区域に入り、搭乗時間までサクララウンジで過ごしました。
意外にもお客さんが少なかったです。


(那覇-羽田:JAL:クラスJ:株主優待運賃)

臨時便で機材は767。
クラスJに限っては満席でした。

スッチーはCPが恐らく40代前半。
R1は20代半ばと言った感じで、共にまあ美人の部類かなと言った程度でした。

僕は機内テレビを見て過ごしましたが、普段全く見ていないのでいい暇つぶしになりました。

羽田空港には定刻に到着。
そのまま彼女のいる自宅に帰宅しました(笑)。



  1. 2008/12/18(木) 12:30:51|
  2. 飛行機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SPGプラチナ向けUG状況(横浜ベイシェラトン・ホテル&タワーズ):SPG28泊目

今回は26階の普通のツインにUG。
陸側のお部屋でした。

0808YBS4

この日は彼女と二人でステイでした。


  1. 2008/12/16(火) 11:20:50|
  2. ホテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BPD

先週末高校の同窓生達と飲んだ。
何人か医者がいるのだが、豚野郎発言でマスコミを賑わした女性の話題になった。

その医者たちの共通の見解は、あの人はこれだろうと。

へ~、こんな病気があるんだと思って帰宅して調べてみた。
女性の2%はこの病気らしい。

そういえば以前、那覇空港でグラホに向かって大声でかんしゃくを起こしている女性を見かけたことがあるが、あの女性も多分この病気なんだろう。

  1. 2008/12/15(月) 12:39:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月第4週:那覇-羽田お泊まり復路:JAL:クラスJ:株主優待運賃

翌朝は6時に起床。
7時にチェックアウトして、ゆいレールにて那覇空港へ。
サクララウンジでのんびりする時間がありませんでした。

機内はクラスJは満席。
朝一番に便にしては珍しいですが、お盆期間なので当然か?

L1非常口座席にしましたが、目の前は完全なオバハン。
R1スッチーも可もなく不可もなしと言った感じの容姿でした。
最近はスッチーも人気無いのでしょうかね?

フライトは特記事項無く、定刻に羽田空港に到着。
そのまま会社に向かいました。


  1. 2008/12/13(土) 09:26:44|
  2. 飛行機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月第3週:羽田-那覇お泊まり往路:ANA:プレミアムクラス:株主優待運賃

お泊まり修行です。
今回は往路ANA、復路JALという行程です。

前にも書きましたが、プレミアムクラスUG争奪戦に参戦せずに済むのは非常に有り難いです。

夕方まで仕事してのんびり羽田空港へ。
駐車場が満車だと困るので電車で行きました。

お盆期間中なので激混み・・・・と思いきや、さすがは夜便です。
Signetも空いていました。

機内もプレミアムクラスには空席が4席ありました。
ANAにしては珍しく、20分遅延して出発。
フライト自体は特記事項無く那覇空港にも20分遅れて到着。

そのまま常宿に向かいました。


  1. 2008/12/12(金) 10:24:57|
  2. 飛行機
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

マイラーな日常生活(へそクリック:オルビス ビタミンB)

1000円で600ポイント(300マイル)です。

orbis

昔懐かしい粉末ジュースみたいなもので、パイナップル味です。
本当に懐かしい味です。

水に溶かしても良し、そのまま飲んでも良しというサプリメントです。
ビタミンBが豊富に入っていると・・・・。

でっ、30袋で一ヶ月飲みました。

効果は・・・・

いつもの、よく分かんねえ(笑)

まあ、子供の頃を思い出せたので良しとしましょう。


  1. 2008/12/10(水) 11:04:05|
  2. マイラーな日常生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PCRゴールド・アンバサダー向けUG状況(クラウンプラザANA成田):PCR34泊目

前回の反省から、今回はしっかり予約をチェックしておきました(笑)。

お部屋はいつものお部屋で、こんな感じです。

0808CPN2



  1. 2008/12/09(火) 10:45:53|
  2. ホテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SPGプラチナ向けUG状況(シェラトン都ホテル東京):SPG27泊目

なかなか連泊のお休みが取れないので彼女のメンテを兼ねて泊まってきました。
僕は自宅がすぐ近くなのでこのホテルに泊まるのは余り気が進まないのですが、彼女は結構このホテルを気に入っています。

お部屋は前回と全く同じお部屋です。
部屋番号まで同じでした(笑)。

さて、相変わらず隣のお部屋でHしていることが原因の壁の軋み音が夜中と朝に聞こえてきましたが、壁が薄いのかな??

今回は写真無しです。

プラチナ向けカード

プラチナ向け特典


  1. 2008/12/07(日) 10:38:35|
  2. ホテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月第3週:那覇日帰り往復

いつもの日帰り修行です(笑)。
運賃は往復共に株主優待運賃。
今回は往路JAL、復路はANAという行程。


前回同様、往路は16:10発なので14時まで仕事して羽田空港に向かいました。
駐車場の表示は満ですね。
電車で来て正解でした。

搭乗時間までDPラウンジで過ごしましたが、ビジネスマンが少ないせいか、ラウンジ内も空いていました。


(羽田-那覇:JAL:クラスJ:株主優待運賃)

僕の隣を除いて、クラスJは満席。
L1非常口座席にしましたが、目の前のCPは絵に描いたようなオバハンでした。
トホホ。

僕は離陸前より爆睡モードへ。
かろうじて飲み物のサービスを受けられました。

フライト自体は特記事項無く、定刻に到着。

そのまま3FのANAカウンターにて復路便をチェックイン。
搭乗時間までSignetで過ごしました。


(那覇-羽田:ANA:プレミアムクラス:株主優待運賃)

今回は最前列を指定。
不運にもすぐ後ろに座っている子供が騒ぐ騒ぐ・・・・。
親は全く注意していませんでしたが、こういう子供はどんな大人になるのだろうか?

お弁当は前回と全く同じ内容でした。

フライト中にオリンピック中継(生放送)を放映していました。
サッカーワールドカップの時もやっていましたが、それ以来です。
映像は乱れまくりでしたが、なかなか良いサービスだと思います。

羽田空港には定刻より20分遅れて到着。
そのまま帰宅しました。


  1. 2008/12/06(土) 16:34:55|
  2. 飛行機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アラフォーのスッチー

今年の流行語大賞、アラフォーという言葉で思った。

僕も何人かアラフォーの独身スッチーを知っている。
昔からの友人だったり、彼女の上司だったり。

先日も彼女の上司達と飲んだのでありますが、アラフォーの独身スッチーもいろいろ背景が複雑なようです。

僕が知っているアラフォーの独身スッチーってこんな感じです。

(1) 30代前半より愛人

(2) バツいち男とばっかり付き合っている

(3) 20代後半より愛人(しかもスッチーの給料では絶対に住めない高級マンションに住んでいる、いや、住まわせてもらっている)

(4) 妻子持ちの男と不倫中(男は離婚調停中)


こんなのばっかりだ。

もちろん全てではないだろうが、一言言わせて頂く。


アラフォー独身スッチーにはロクな女がいない


ろくでなしの僕が抱く正直な印象だ。


  1. 2008/12/04(木) 11:20:21|
  2. 泣きながら多摩川を渡れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貴重な夏休み・その1

ネタが完全に遅れていますが申し訳ありません。

全日空の国際線特典航空券が玉砕した時のために保険として確保していた旅館です。
まあ、実際に玉砕しましたが(笑)。

彼女のメンテを兼ねて行ってきました。
常宿の一つ、天城湯ヶ島のあせび野です。

かれこれ10回以上泊まっていると思います。
以前にもブログで紹介しました。
そう言えば温泉ネタから遠ざかっていました・・・・。

今回は山の蔵になりました。
谷の蔵をリクエストしていたのですが、先を越されてしまいました。

お部屋はこんな感じです。

0808asebino


お部屋のお風呂は半露天。
かろうじて二人が湯船に浸かれます。

0808asebino1

のんびり温泉を楽しみたい人にはうってつけのお宿です。

この手の全客室露天風呂付きのお宿というのは以前は非常に少なかったのでここも予約が大変でしたが、今は箱根を中心にこういうお宿が増えたせいか、若干混雑は改善しています。
それでも、源泉掛け流しのお湯なので、今でも魅力的な温泉旅館であることには変わりありません。

皆さんにお勧めできるお宿です。

0808asebino2

0808asebino3






今までに紹介した温泉宿リスト

(1) あさば(いつかきちんと紹介したいと思います)
(2) あせび野
(3) 二期倶楽部
(4) 山荘無量塔
(5) 桜庵
(6) 二本の葦束
(7) 亀の井別荘
(8) ふたり静
(9) 強羅花壇
(10) 清水屋
(11) 石原荘
(12)ウィンザーホテル洞爺  その2
(13)法師温泉・長寿館
(14)かよう亭
(15)メルヴェール箱根強羅






  1. 2008/12/02(火) 13:48:38|
  2. ホテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

日航太郎

Author:日航太郎
日航太郎と申します。
今日もしゅ、しゅぎょうしています。
以前の日記は http://blogs.yahoo.co.jp/jal_jgp へ
メールはjal_jgp@yahoo.co.jpへどうぞ

アクセス解析






最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

