日航太郎の飛行機搭乗日記

日航太郎と申します 今日もしゅっ、しゅぎょうしています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MONTBLANC STARWALKER RESIN(100 Years Special Edition)

限定品という言葉に弱い僕。
きっかけは今年雪祭りのために訪れた札幌で駅前の大丸をウロウロしていたときのこと。
ちょうどモンブランの所を通ったら、100周年記念限定モデルがあると・・・。
それ以来気になっていたのですが、ついに買ってしまいました。
ああ、無駄使い・・・・。

箱からして立派です。

100 Years Special Edition


100 Years Special Edition1


中身は以前紹介したこれにダイヤが入っているだけというものですが(笑)。

100 Years Special Edition2


僕は派手なものは好みではないのですが、この程度ならさりげなく、目立たないと思います。
書き味はこれと全く同じです。





  1. 2007/11/07(水) 10:23:36|
  2. 持ち物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MONTBLANC STARWALKER RESIN(ボールペン)

前回紹介したPARKER SONNETと並んで僕が愛用しているSTARWALKERのボールペンです。

starwalker resin



starwalker resin1


SONNETより本体が太いですがこちらも非常に使いやすいです。

これは自分で購入したもので、那覇のDFSで買いました。
国際線の機内販売でも売っていることがあります。
お勧めの一本です。




  1. 2007/08/23(木) 09:22:01|
  2. 持ち物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

日航太郎

Author:日航太郎
日航太郎と申します。
今日もしゅ、しゅぎょうしています。
以前の日記は http://blogs.yahoo.co.jp/jal_jgp へ
メールはjal_jgp@yahoo.co.jpへどうぞ

アクセス解析






最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

